ぼちぼちソルトルアー@稲毛

千葉市稲毛周辺でぼちぼちソルトルアーを再開してみるブログです

2月10日(日)幕張の中古釣具店

3連休中日


幕張のイオンモールに息子の入学グッズを見に行ってきたついでに、アクティブモールの1階に入っている中古釣具店に寄ってみました



道楽箱さん


バス、ソルトルアーの中古新品タックルが置いてあり、バス多目の品揃え


中古リール、ロッド、ルアーはもちろん、バッグやアパレル、プライヤーやグリップ、ラインやフックなんかの消耗品も置いてあります


ソルトルアーで何か良いものあるかな?と店内をふらふらしてみると


ほうほう


これは、なかなか


バチルアー、結構あります


迷った末、購入したのは、バチルアー3個



feel120フック&リングなしは、¥1,200


マニック95フック付きは、¥780、フックなしは、¥700


写真一番下のマニック95は、フックなしだったので、がまのSPMH#8を付けました


某大手中古釣具チェーンよりも安価で、まともな品揃えだったので、また来たいです


SPMHを置いてくれると、フックなしルアーを買う際に、フックも合わせて買えるので便利なんですけどね


では


今日の潮