ぼちぼちソルトルアー@稲毛

千葉市稲毛周辺でぼちぼちソルトルアーを再開してみるブログです

【シーバス/幕張の川】1月22日(火)18:00〜20:30

バチ抜け調査に、今夜は幕張の川に来てみました。



まずは、ここからスタート。


満潮17:30。


まだ、下げが効いてなく、流れがほとんどない状態。


水面は鏡で、生命感ゼロ。


いるのは、水鳥だけ。


下げが効き始めるまで、ワームを投げて様子を見てましたが、もちろんノーバイト。


流れが出始めてもいい頃になっても、表層はとろとろで、ボトム付近はそれなりに流れてる感じ。


バチルアーとマリブ、ハチマルで探るも反応なし。


これじゃいかん、と河口の方に移動。



こちらは、排水のお陰で、流れがキツく効いてますが、やはり生命感ゼロ。


バイブまで持ち出して、粘ったのですが、ノーバイト。


魚居ないのかなぁ。


今夜はここで、調査終了。


見た感じバチは抜けてないようでしたよ。


今夜もまた、ニューロッドに入魂できませんでした。


では。


今日の潮