ぼちぼちソルトルアー@稲毛

千葉市稲毛周辺でぼちぼちソルトルアーを再開してみるブログです

3月14日(木)シーバス幕張徘徊 6夜目 と 嬉しい贈り物

小潮の上げ4分


緩い北東の風


海面はさざ波程度


昨夜は珍しく、そこらいらでイナっ子がライズしてて、生命感が感じられる日でした


が!


3時間位、粘ったのですが


ボーズ食らいました・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。


ポイントに入ってすぐ、マニック95 でショートバイトからヒットするも、即バラし


その後、乗らないショートバイトに悪戦苦闘しているうちに、全く反応がなくなり・・・


この間、リトリーブスピードを変えたり、レンジを落としたりしたのですが、ショートバイトを乗せられないまま、時間切れです(>_<)


使ったルアーは、マニックシリーズ、SLY、クロスウェイク、feel、ガルバ、マリブ、コルセア、VJ-16、ローリングベイト


最初のヒットでバラした後、またすぐくるでしょ


とか甘くみてたのがうまくなかったですね


そこで、ちゃんと頭を使っておくべきでした笑


で、次の日


失意のわたしを慰めるが如く


嬉しいものが届きました



毎年恒例のマニックキャンペーンに応募していたものが、届いたのです!


https://www.duo-inc.co.jp/2018/12/post-12997/


今年は限定カラー ゴージャスレッドのマニック95



メタリックレッドに金ラメが入ってます


んー、かっちょいい!


DUOさん、ありがとうございます!


1個は実戦投入、もう1個は観賞用にします(^ ^)


次の締め切りは、4/30なので、気になる方は是非!


では


昨日の潮