ぼちぼちソルトルアー@稲毛

千葉市稲毛周辺でぼちぼちソルトルアーを再開してみるブログです

3月6日(水)シーバス幕張徘徊 2夜目

今夜も幕張界隈に行って参りました


昨夜、魚がいたポイントに再現性を確認したくて、同じポイントに19時頃から入ってみました



ストラクチャー絡みのシャロー帯です


昨夜、魚を連れてきてくれたマニック95 湾岸レッドからスタート


いつも、1投目はワクワクします


と、その1投目でヒット、無事ランディング



5分後



40くらい


ルアーをマニックフィッシュ88に変えて立て続けに2尾ゲット




サイズは40くらい


ここのアベレージみたいです


ただ巻きで反応が無くなったので、軽くトウィッチを入れて



この後は2バイト、1バラシ


雨が止みそうもないので、ここで終了です


取り敢えず、ここには魚が居る事が確認できたので満足です


あとは、サイズが出てくれれば、言うことないんですけどね


では


今日の潮