ぼちぼちソルトルアー@稲毛

千葉市稲毛周辺でぼちぼちソルトルアーを再開してみるブログです

1月28日(月)ルアー補充

先日、地元の釣具店をハシゴして見つからなかったルアーを求めて都内の釣具店に行って参りました。



実績のあるルアーは予備を持っておかないと不安になるタイプなので、先日の釣行で魚を連れてきてくれたルアーを買い増ししときたいのですが、これが中々置いてないんです。


生産量が少ないんかな?


不人気なのかな?


でも、この店舗には、今のところまだ置いてあるを知っていたので、退勤後、すっ飛んできました。


で、100を2個と120を1個ほど仕入れておきました。



これで、シーズン中、持ってくれればいいんですけどね。


では。


今日の潮