ぼちぼちソルトルアー@稲毛

千葉市稲毛周辺でぼちぼちソルトルアーを再開してみるブログです

ブログタイトルに偽りあり

釣行のログではないです


ブログのタイトルについてのお話です


元々は自転車釣行できる範囲で、お金を掛けずぼちぼち出来ればいいかな、という気持ちで釣りを再開したので、このタイトルにしたのですが


全然、近所釣行じゃないし


それなりに、お金掛けてるし


全然、ぼちぼちじゃないですよね


ブログを見てくださってる方は、皆、そう思ってそう笑


10年前は行かなかった釣り場を探し、そして釣果が出るのが楽しいもんで、ついつい釣り場に向かってしまうんです


ブログタイトル変えようかな


では